大丈夫 心配するな 何とかなるIt’s OK.Don’t worry. It’ll work out.

2017/12/15 | 親父の小言的な

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ 大丈夫 心配するな なんとかなる【It's OK.Don’t worry. It’ll work out.】 一休禅師の遺言とも言

続きを見る

言霊書道的Happy Birthday♪

2017/11/09 | 日常会話系

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ Happy birthday♪ Lineスタンプ代わりやFacebookでご友人への誕生日メッセージなどご自由にご利用くださいǶ

続きを見る

引き寄せ言霊書道vol3 考え方を変えれば楽しく生きられる 【アラン幸福論より】

2017/10/10 | 引き寄せ言霊

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ 考え方を変えればいい、楽しく生きられる If you change your mindset you can live happily

続きを見る

自己重要感 言霊 自分の顔色を伺え

2017/10/04 | 引き寄せ言霊

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ 自分の顔色を伺え sensitive to yourself!! 白黒反転バージョン Works on thi

続きを見る

ジョンレノン名言Vol3 愛とは僕らが出来ることを知ることなんだ

2017/09/20 | 海外著名人

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ 愛とは僕らが出来ることを知ることなんだ 白黒反転の書     Works on th

続きを見る

梵字 (胎蔵大日如来ア)Sanskrit characters

2017/09/07 | 梵字

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ 梵字とは 梵字(ぼんじ)はインドで使用されるブラーフミー系文字の漢訳名である。ブラーフミーは「ブラフマー(梵天)の創造した文字」を意味する

続きを見る

SAMURAI Fight a duel movie 侍書道パフォーマー殺陣に初挑戦!!

2017/08/08 | 動画

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ If you are moved by my Samurai fighting movie, please feel free to

続きを見る

引き寄せ言霊書道vol.1

2017/07/21 | 引き寄せ言霊

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ アランとは フランスのルマンディー地方の生まれで、名門のリセの哲学の教授でした。デカルト、スピノザを始め、過去の偉大な哲学者たちの思想と彼

続きを見る

親父の小言VOL.4 あなたは人から褒められることは何?その才能を伸ばすんだ

2017/06/08 | 親父の小言的な

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ あなたは人から褒められることは何?その才能を伸ばすんだ What is praising you receive from peo

続きを見る

ジョンレノンの名言VOL.2 根本的な才能とは自分に何かできると信じることだ

2017/05/26 | 海外著名人

言霊書道、更新をお知らせします!友達になりましょう♪ 根本的な才能とは自分に何かできると信じることだ The fundamental idea of talent is to believe

続きを見る

  • 1位 敬天愛人

    サムネイル

    2位 おもしろきこともなき世をおもしろく

    おもしろき サムネイル

    3位 最幸のアドバイスとは生き方を見せること

    image


PAGE TOP ↑